imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.25

 

 

雪で休校休園。

 

午前中は、庭の雪でいつもより大きな

雪だるまをつくった。

 

子供たちみんなと雪遊びするつもりが、

次男と三男はすぐさま部屋へ、笑

 

 

さむいって。

 

子度は寒さにつよいんやないんかーい。

 

 

結局、長男と二人で制作。

 

 

f:id:imimmim:20230126060424j:image

 

笑。 なんともシュールな。

 

オラフのような可愛いものには、

なりませんでした、笑

 

午後から警衛あけの旦那さん帰宅したので、

わたしはやっとこさ出社。

 

全部キャンセルしたから、

そんな仕事もないか。とも思ったけど、

案外午後は電話がなり、結果早く帰ることも

できずー。

 

 

なんやかんやで、

揚げ物するから、ごめんさつまいもきってて。

それかだしといて。

と夕飯のメニューをゆったら、

 

 

作り始めてくれてて、感謝すべきとこなんだけど、

 

 

どうも旦那さんにはイライラしてしまうわたし。

 

 

今年の目標になりそうだなぁ。。

 

 

なんだろな、別にしてくれんでいいの。

 

 

した結果が悲惨なの。。

 

 

それと、やっとこうか?とか、

なんやろなー、言葉たらずなんよなぁ。

 

いつもそう。

 

これどうする?これしようか?大丈夫?

 

言葉がないのよね。

 

勝手に無言でして、やったよ感。。

 

あー愚痴になってしまうからやめとこう。

 

 

平和でありますように。

 

 

穏やかにならねば。

 

 

夜は、心落ち着かせるため、

TVerで星降る夜にを鑑賞!

 

さいこう!!

 

おわって、三男に雪と鈴の

手話をおしえるわたし、笑

 

 

一生懸命、すず!すず!てして、

かわいかった。

 

\[♡_♡]/