imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.2

今日は、朝からOggiの星さんの占いを開き、

今月の様子をチェック。

 

これ毎月恒例。

 

占いが全てでは無いけど、

今月どうすべきかの方向性をもらい、

TODOリストをかくべしとかいてたので

 

さっそく職場について、

たまってた事務処理のものをだして、

リストアップして、ひとつずつ、

おわったらけす!を繰り返し、

 

 

なんだかスムーズに1日がおえれました。

 

 

、、とここまで書いてわたしは寝落ちした模様。

 

 

 

 

 

人間らしさって大事ですよね、ぇ?

 

 

きのう、リバーサルオーケストラという

ドラマをみて、1人号泣しました。

 

子供ができてから、親子のことになると、

号泣してしまう、笑

 

1月期のドラマは、みたいのが沢山で、

時間がたりない~

 

 

( ノ ̫<。 )