imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.16、17

またミスったー。。。

 

思い出せない。

 

昨日のことなのに、、、。

 

 

 

今日は、振休だったので、

家の掃除をしまくってーの、

庭のお手入れ!

 

 

( ☉д⊙)

 

そうだ、昨日仕事でハンズマンの近くだったから、

おわって、花の調達したんだった、笑

 

 

 

そのお花を今日植えました。

 

 

やっぱ花があるっていい。

 

 

まだまだ寒いので水はそんなにあげず。

 

 

あとは自然におまかせ。

 

 

はやく春がこないかなぁー。

 

 

昼からは整体へ、笑

 

 

週1で通ってます。

 

メンテナンス。

 

 

35さいですが、腰痛ひどくて通い始め、

腰痛なおしてもらってから、めまいもおさまり、

ほんと崇拝しております。

 

 

 

そして、最近は膝の痛み。。

 

今日もしてもらうと、膝の痛みがひく。

 

 

膝をきにする35さい。

 

ちょっとはやすぎ。とつっこまれました。

 

 

でも痛いものはいたい、、。

 

 

( ´◔‸◔`)