imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.3.8

この日も起こりました。 わたしの運の良さ? いや、お客様の運の良さなのか、、 ただただ、わたしがあーよかったーって おもってるのか。 この日は授業参観のため お休みを貰ってて、午前中は、 ゆっくりドラマでもみとこー っておもったら、 知らない番号か…

2023.3.7

7日。 お仕事で友達の家にいったのに、 手続きすっかり忘れてて、 帰り際に友達が思い出してくれて、 なにしにきたんだか!笑 になるとこだったひ。笑 お昼ごはんまでご馳走になって、 甘いものとレモンティのお持ち帰りまで 準備してくれて、 しあわせにつ…

2023.3.6

6日。 月曜日~水か、木まで、 旦那さんが不在。 でも、過去に3年単身してたこともあり、 3日そこらは、大したことなく、 むしろご飯作るのを手抜いて、手抜いて、、笑 子供たちもパパがいないから、 協力してね!というと、 案外いつもよりゆうことをきいて…

2023.3.5

次男6歳のお誕生日! ということで、お弁当をつくって ラクテンチを満喫してきました。 乗り物もたのしかったけど、 お昼休憩にシート広げて、 ご飯食べて、たべおわったら 寝っ転がって、 天気もよくて気持ちよかったー! 長男は初のジェットコースターもデ…

2023.3.4

滞ってる、、、、 4日は、次男のお誕生日前日! ということで、先にプレゼントわたしました⇽笑 土日だったから、 お休み中存分に満喫できるように。 あんまり映えとかが得意でないので、 気持ちがこもってればいいっしょー的な、笑 この日は、ヨガを2回レッ…

2023.3.1.2.3

もう3月! 気づけば3月! 1.2日なにしたっかなー。 今日は、タロットの先生と 初のlunchーたのしすぎたー。 うれしいー。 会いたい人にあって、 話したい人とはなす。 とってもシンプル。 でもシンプルが1番難しかったりする。 特に今の世の中、 会わずして…

2023.2.28

きのうは、次男のサッカー! もうママがいなくても平気みたいで、 いつもゴールキーパーばっかりだったのが、 なんと前に向かっていってて、 びっくり!!!! あと、次男とスーパーにいったら、 梅の木の枝がうられてて、 家にかざりましたーっ、 春だなぁ…