imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.12.31

大晦日。 朝、兄たち家族を空港におくって、 それからは実家でのんびり。 今年1年を振り返って。 今年は、ほーーーんと色々あった。 たぶん辛かったし、きつかったし。 嫌なことあったなって思う年なんだと思うけど、 今の私はそうは思わない。 辛かったこと…

2022.12.30

今日は、ある程度大掃除も終えてたので、 午前中に車の洗車をして、 午後からはのんびり~ お財布を新調しました。 パパサンタに頼んでいたお財布。 今使ってるのがCOACHの薄緑。 新しいのがTory Burchの緑。 わたしって緑に惹かれてしまうんだなとおもった…

2022.12.29

今日は、朝1番に今年最後のヨガ。 太陽礼拝108回をチャレンジ! 20回くらいで、、やば。きつ。。 とおもってたけど、40を越したくらいから、 めちゃくちゃ爽快になってきて、 108回無事達成~! 今年はymcのスクールにて、 RYT200を取得! それも嬉しかった…

2022.12.28

また忘れるところだったー! 今日は、いつも通ってる整体を 年末納でいってきて、 ありがとうございました~ってでて 2歩で、目の先に、1000円! え、1000円? すぐ先生にお渡ししました。 先生のでは無いと言ってたけど、 この辺の方が落としたかもだしとの…

2022.12.27

朝は、のんびり支度。 時間に焦ることなく支度したの いつぶり?笑 今日は午前中会社の大掃除をして、 年末仕事納めで何人かお客様とお手続き。 バタバタしてた年末のお仕事も、 なんとなく自分の中で区切りができて、 今日は気持ちが落ち着いてた。 ほっ(՞ …

2022.12.26

今日は、リフォームで業者さんがくるから、 子供たちとパパは、パパの実家でお泊まり。 みんなは、午前中トキハでパパサッカー こどもたちはゲームを楽しんだのち、 お義母さんが迎えに来てくれて、 お義母さんちに。 そして、ひとりなわたし。 みんなはもう…

2022.12.25

☃︎ 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 ☃︎ サンタさん無事おえました 午前中は、サンタさんがメザスタの ダイマックスバンドをプレゼントしたので、 やはり、使いたい!メザスタしたい! が、子供だよね。と、心を察し、 ただただそれだけをしに、トキハへ。 ほんとにそれだけ…

2022.12.24

あぶないあぶない、 三日坊主になるとこだったーっ。 日記を完全に忘れてた。 クリスマスイブ。 映えの時代だけど、映えるごはんとか 全然作れないわたし、笑 でも、紙コップは数年前ダイソーで買ったであろう サンタさん柄があったので、 これにりんごジュ…

2022.12.23

雪!! 今日は宇佐にいかなきゃならないのに 雪!! 車はノーマルタイヤ。 高速みたら、スタッドレスなら大丈夫! よし、旦那様の車といれかえようと、 車交換して、いざ高速!とおもったら、 通行止めにかわってた。 ( ºロº) 今日は、ゆっくりしなさいよって…

2022.12.22

日記何書こーっておもいながら起きた朝。 何書こーはだめよね。 日記なんだから。 と軽くじぶんにツッコミいれながら、 今朝もお香をたいて、朝のじゅんび。 最近入手した、白檀香。 こないだの占いの番組で、 小栗旬くんも 白檀の匂いがね~ すきなんですよ…

2022.12.21

帰宅ーっ! 今日は朝、宇佐いって杵築よって 日出で休憩挟んで、別府もどりーの、 湯布院までいって、別府に帰宅。 ガソリンばらまいた今日 日記をはじめよう!⇽ ずっとしようしようとおもってたのに、 なぜか始めれてなくて、 こんなハードな日こそ始めよう…