imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.3.7

7日。

 

お仕事で友達の家にいったのに、

手続きすっかり忘れてて、

帰り際に友達が思い出してくれて、

 

 

なにしにきたんだか!笑

になるとこだったひ。笑

 

 

お昼ごはんまでご馳走になって、

甘いものとレモンティのお持ち帰りまで

準備してくれて、

しあわせにつきる!!

 

 

全然話はかわるけど、

この日、このあと、

お客様のお手続きにいきました。

 

 

いろいろとあって、だめになるかな?

と思ってましたが、なんと、無事手続き完了!

 

 

そのときにふと、

あーわたしってほんとついてるなぁ。

とおもいながら、運転してかえりました。

 

 

引き寄せの法則。とか、

しあわせになるためには。とか、

いろーーーんな本があるけど、

なんかその時、あーなんか本がゆってること

わかるかもっておもった。

 

わたしはついてるから大丈夫よ。

まあ、なんとかなるさの精神。

 

これって意外と効果高いのか。と。

 

 

そして、ついてるなーついてるなー

ておもってると、いいことが本当にたくさん

巡ってくる。

 

 

前向きってことば。ほんと大事だなって。

 

 

おもったひでした。

 

 

ヽ(。ゝω・。)ノ