imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.21

帰宅ーっ!

 

今日は朝、宇佐いって杵築よって

日出で休憩挟んで、別府もどりーの、

湯布院までいって、別府に帰宅。

 

ガソリンばらまいた今日

 

日記をはじめよう!⇽

 

 

ずっとしようしようとおもってたのに、

なぜか始めれてなくて、

こんなハードな日こそ始めよう!⇽

 

 

忙しくてつかれた~と軽く、いや、

おっきめに叫びたいとこだけど、

充実しまくった~  振り返ると。

 

うん、日記っていいね。

 

 

 

今日の衝撃は、

日出で休憩はさんだときに、

母宛に警察からお手紙。

運転免許証の紛失届け。

 

なくしたん?てきくと、

いや? あたしいつ再発行したっけ?って。

 

みてみたらいいやん。

再発行してたら、下の番号1やわ。てゆったら

免許証をとりにいった母。

 

かえってくると、

免許証ないんだけどって。   笑

 

無くしたことすら気づいてなかったってゆう

衝撃、笑

 

 

今日も、平和だよね。

 

 

届けてくれたひとに感謝して

今日をしめくくろう。

 

 

 

\( ᜊﬞﬞ )/Zzz‥ᐝ