imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.24

あぶないあぶない、

三日坊主になるとこだったーっ。

 

日記を完全に忘れてた。

 

クリスマスイブ。

 

映えの時代だけど、映えるごはんとか

全然作れないわたし、笑

 

でも、紙コップは数年前ダイソーで買ったであろう

サンタさん柄があったので、

これにりんごジュースいれて乾杯。

 

ご飯はいつも通り。

 

母が頼んでくれていたアイスを

取りに行くこと完全にわすれてて、

お店の人から電話ありまして、

旦那様が慌てて取りに行ってくれた。

 

もう皆様にごめんなさい。。

 

 

ほんとイベントって苦手、笑

 

 

年末の一大イベントXデー。

はやく過ぎ去っておくれと心で叫ぶw

 

 

 

さあ、今宵サンタはくるかな? 

 

 

 

( ̄࿀̫ ̄ )  ꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅