imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.25

☃︎ 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜 ☃︎

 

サンタさん無事おえました

 

午前中は、サンタさんがメザスタの

ダイマックスバンドをプレゼントしたので、

やはり、使いたい!メザスタしたい!

が、子供だよね。と、心を察し、

ただただそれだけをしに、トキハへ。

 

ほんとにそれだけをして、

スタバでダークモカを買い帰宅。

 

なので、午後からは、大掃除させてもらいました。

 

この夏に、ミニマリストさんのインスタをみつけ、

とても共感して、元々物は少ない方だけど、

そういう考えもあるのか、と色々しって、

夏に断捨離を沢山したのに。。。

 

生活するって物がなぜか増えるもの。。?

 

さらに、またこの年末で

より良い暮らしを考え、断捨離!!

 

もう捨てるものはないかな。

 

あとは、スッキリした家をひたすら

ふきあげるのみ!

 

今年も残すところあとすこし!

もうひと踏ん張りがんはるぞ!

 

 

 

。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪