imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.3

今日は、アフリカンサファリ~!

 

ヨガの先生から無料券を頂いたので、

さっそくいってきましたー!

 

車内は大興奮!

熊に、ライオン、虎、ひょう!

肉食動物ばかりに大興奮!

 

今日は、結構勢揃いで、

いい場所に来てくれたりして

ラッキー‪𝐃𝐚𝐲‬

 

お土産売り場では、みんなホワイトタイガー。

お人形に置物に、ホワイトタイガーばかり

買いました。

 

 

最後は、めっちゃ寒いのにソフトクリームを

外で食す、笑

 

ポテトがあったかくて、ポテトかってよかったねー

なんてゆう長男の言葉が、

微笑ましくて、みんなの笑顔に、

 

今日ここにこれてよかった!

とおもう1日でした。