imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.4

今日から、お仕事~!

 

旦那様も子供たちもまだまだお休み。

 

 

いいなぁといいながら、

さみしく出社しました。

 

 

が、4日から空いてる企業さんも少なくて、

ひたすら事務仕事して、今日は、

早々に帰宅ーっ。

 

 

夕飯は、母がコロッケつくってくれてて、

ラッキー、嬉しすぎる、

人がつくっくれるごはんが1番うまい!

 

 

時間ができたので、

このブログの画像とか変えてみようとするけど、

 

 

ぜーんぜんやり方がわからない。

 

とりあえずアイコンとやらを、

やっとこさ変えれた。。。

 

なんか分かりやすくしたいし、

星?もどこにあるのかわからないし。

 

 

んー日記をかくだけ!とかおもってたけど、

出来ることなら使いこなしたい精神。

 

しかし、やはり苦手だ。笑。

 

 

アナログ人間であります。

 

LINEはつかいきるけど、

すぐ電話しちゃう。

 

そんな人間であります。

 

..・ヾ( ๑´д`๑)ツ