imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.9

今日は忘れない!!

 

書いてます、笑

 

さっき初めて、星をつけて下さった方の

日記の見方がわかったー。

素敵だった。わたしの日記は、

装飾もなんもない白黒だというのに。。

 

画像もありーの、おしゃれ日記だった。

 

そして、読者になる。をおしたら、

ログインが必要ですってでた。

え、ログインされてるんじゃないの?

 

 

もーほんとSNSもそうだけど、

わからぬわからぬわからんぜよ。

 

 

 

そんな私です。

 

 

今日は、お休み恒例朝ヨガをして、

今日は夕方もヨガをして、笑

 

家族よ、ごめん。

結構自己中です、笑

 

ヨガの時間だけは譲れない。

 

 

朝ヨガおえたあとは、厄祓いへいったよー。

 

結構渋滞したり待たされたりするから、

子供たちは、母にあずけて、夫婦だけでいったんだけど、

渋滞してないし、すぐ呼ばれるし、

速攻帰宅。

 

 

てか、こんな早くおわれるんっけ?

て、旦那様にゆったら、

最近、持ってる女が隣におるけんやろなー。

ってわたしのこと、笑

 

 

そうなんです。

ありがたいことに、色んなところで、

幸運がおこっております。

 

そうか、これもか、神様にまたまた感謝。

 

ちなみにお参りするときは、

住所をゆうってはじめてしって、

ただただ祈るのではなく、

今回は自己紹介をして祈りました。

 

 

とさ。

 

( ´ ᵕ ` )(🍵 ✧