imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.21

今日は、お仕事で福岡までひとっ飛び。

 

 

福岡のお客様の家に伺っただけで、

寄り道は、サービスエリアのみ。

 

 

 

昔は、天神とかにお買い物にきたなー。

なんて思いながら車を走らせました。

 

結婚してから、1度もきてないかも。

とふりかえったら、約9年くらい

福岡に買い物にきてないのか。

と、少し驚き。

 

 

もう少し子供たちが大きくなったら、

みんなで福岡に買い物とか遊びにきたいなー。

 

 

福岡の空は、

飛行機が結構ちかくでとんでて。

 

ついつい、飛行機や!と、

子供のように、何度も指さしました、笑

 

 

なかなかない光景がたのしくて、

でも、帰りながら、別府の湯けむりをみて、

 

この景色も、他県の方からみたら、

珍しい光景なんだろなー。

なんて思いながら、別府に到着しましたとさ。

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ