imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.29

 

今日は、工事があると予定してたら、

予定変更により、暇になりまして、

CDをかりにいってきました。

 

 

 

いまCD借りる人とか

あまりいなさそう、笑

 

 

我が家は定期的にCDをかりて、

車の曲をかえております。

 

 

まだまだアナログで、

LINEミュージックとか、

そういうのに手をだせておりません。

 

 

今日は、椎名林檎のアルバムを

どうしても聞きたくて、

昔よく聞いてたあのアルバム!を

探したら、見事にありまして、

これ何年のだろう?てみてみたら、

1999ねん!

 

 

中学時代の思い出のアルバムだったようです。

 

 

昔を振り返るのってなんかたのしい。

 

 

今日は料理をしながら、

このアルバムをながして、

ノリノリで過ごしました。

 

 

( ◜ω◝و(و "♪♪