imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.30

きのうは、父の誕生日。

 

 

とはいえ、特になし⇽

冷たい娘でごめんなさい。

 

 

でも、とりあえず誕生日だったなということを

書いておこう。

 

 

きのうは、自分のお仕事はフリーにして、

後輩の子が元気なかったので、

こんな私でよければリフレッシュに1日

仕事付き合うよーといい、

1日同行してきました。

 

私が役にたったのかは、ナゾだけど、

こうやって、求めてもらえるのは、

ほんと有難いことだなぁと、思いました。

 

 

ありがとうございます!て

お礼の連絡きたけど、むしろこっちが

ありがとうございます!

 

 

若い方のエネルギーをいただいて、

とっても楽しい1日となりました

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!