imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.3

節分。

 

振休。

 

友達の家でおしゃべり。

 

わたしは昔から人と関わるのが不器用で、

愛想がないから、人が近寄らない、笑

 

でもそんなわたしに近寄ってくれる、

貴重なお友達。

 

取り繕わなくていいから、ホント楽

 

 

きのうも、しょーもない話で

たくさん笑って、そんな友達だから

ほんとすき。

 

 

帰ってからは豆まきーっ!

 

みんな気合いいれて、豆をまきました!

 

恵方巻きも南南東どこ?て調べながら、

嬉しそうに食べる子供たちが

ほほえましかった。

 

 

ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ