imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.7

無事旦那さん不在2日目もおえれそう!

 

 

今日は、職場の方が大量のバラを持って帰って、

それをみんなでワンコインでかって

もってかえりましたー。

 

昔は花とか無縁の無縁。

まったく興味なかったのが、

結婚して家をもってから、

庭の手入れがたのしくて、

花を知るようになって、

 

いまは、部屋の中も観葉植物だらけ。

さらに一輪挿しとか、花を飾ると、

気分もあがるという不思議。

 

 

観葉植物とか、いただくと枯らす名人

だったのに、

いまでは、挿し木から増やしたりとか、笑

株分けしちゃったりとか、

枯らす名人もこんなに成長するという。笑

 

 

でも、植物はほんとわかりやすくて、

気が悪いと植物が枯れるとか、

ほんとよくわかる。。

 

から、家の調子がわかりやすい。

 

 

いま、外は、雪により全滅しておりますが、笑

 

 

部屋の中は、みんなげんきです。

 

はやく春がこないかなー。

春の庭がたのしみー

 

 

( ˙꒳¯ )