imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.11

今日、春ですか?とおもったのは、

私だけだろうか。

 

日中ほんと暑くて、

運転しながら窓開けた。

 

ほんとに1月?

 

温暖化の進み具合が気になる⇽

そんな今日は、振休をいただいてまして、

お休みをキムタクの番組で満喫しつつも、

お仕事のアポがあったので、

ちょこっとお仕事にでて、戻ったら

家の事しよかな。なんておもったら、、、

 

なんと2時間近く滞在していて、

気づけば夕方になろうかと。

 

携帯で時間確認して、え?てなったけど、

楽しかったし、まーいっか。と、受け止め

かなり時間のズレはあるものの、

予定通りスーパーいって、買い物おえて帰ろうとしたら、

旦那様から、なんか早く仕事おわったから、

いまから帰ると。

 

なんてラッキー!

やっぱついてる!笑

 

俺が迎えいくけんいいよーって。

 

あざーす。笑

 

よかった。

今日も神様にありがとうでした。

あ、旦那様にありがとう。か。笑。

 

(*´艸`)フフフッ