imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.20

兄の誕生日。

 

 

兄が40に。

 

感慨深い。

自分も35だしね。

 

 

子供たちみてると、

わたしもこんなだったのになーとか

おもう。

 

 

昨日は、長男がなわとび大会!

なのに、朝から鼻がむずむずで体調がわるいと、

この時期仕方ないよね。。

 

 

お熱は無いから、なわとび大会をして!

それから、病院へ。

 

やっぱり鼻炎みたいなかんじだね。

と、わたしは安心したものの、

お休みした長男は、わたしの仕事に

付き合わないといけなくて、不機嫌、笑

 

 

休んだの自分やん。とかおもってしまう、笑

 

 

さいごには、つかれる。とゆわれました、はい。

 

 

 

まあ、そうなるよね。

 

 

夕方は習い事のかきかたにつれていき、

そこで友達にあえたもんだから、

テンションあがり。

 

 

そんな話を旦那さんにしたことが、

本人はいやだったのか、また夜不機嫌に。

 

 

なかなか難しい年頃となりました。。

 

( ー́ࡇー̀)ゞ