imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.19

今日は、家族でトキハへ。

 

 

子供たちがゲームセンターの

ゲームをしたいというので、

それをしに!

 

 

ついでに、次男の入学式の服をチラリ。

 

 

あまり悩まないタイプなので、

あ、これいいやんとおもって、即買い。

 

 

次男も同じタイプなので、

赤のネクタイを即決めてくれて、

入学式の準備もできたー。

 

 

旦那さんが帰ってくれてから、

入学準備のハンコ押しも全部してくれて、

ほーんとたすかります、笑

 

 

わたしはそういうの苦手、笑

 

 

外遊びも沢山して、

三男には、パズルをあたえてみた、笑

 

 

天才ならんかな?、笑

 

 

なんて。

 

 

たのしい週末でしたー!

 

 

(♡〰️♡)