imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.23~26

かなりおサボりしてしまいました。

 

がんばってさかのぼろう

 

 

 

23日 祝日

 

 

この日は実家のピアノを我が家に。

 

実家の2階にあげる予定で、

色々したものの、結局助っ人があらわれず、

うちの周りだったら何時でも助っ人いるから、

もううちに移そうかということで、

ピアノが我が家に。

 

男だらけだけど、男子のピアノも

なかなか素敵かな?なんて。

 

 

24日

 

金曜日はなにがあったか、、

雨だった記憶と、お客さんから

肉じゃがもらった!

あ、ひさしぶりに旦那さんが宴会で、

子供たちとレゴで自動販売機をつくったら、

わたしだけが疲れ果てた

 

25日

 

長男のお友達が家にあそびにきた。

先週はあそびにいって、今週はきた。。

この流れはもしかして、

毎週土曜日必ずなるのだろうか、、、、

 

26日

 

今日は宇佐まで朝イチおしごと。

からの、美化当番のそうじをして、

いまから、まつげパーマをかけに、笑

 

 

 

今週もみんな元気ですごせたことに

感謝!!

あっという間に2月もおわる~~

 

 

 

( ఠ͜ఠ )