imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.27

昨日は、お仕事バタバタ。

 

気づけば、月曜日がいつも忙しい。

 

 

昔は月曜日は、事務所で

色んなことを考えながら、

1週間の準備してたのに、

どうもここ最近は、

月曜日にドカドカご連絡がきて、

あっちいってこっちいって、

 

 

きのうは、ラストに九重にいき、

結果的にはきっとわざわざ足を運ぶ必要なんてなかった。

みたいに思われる内容だったけど、

私的には行ってよかった。

きちんとお話きけてよかった。

と、満足。

 

 

無駄足ってわたしもたまに思うけど、

無駄足なんて本当はないのでは?

無駄足があるから。みえることや、

その後が変わってるんだと思うから。

 

それと、便利な世の中にはなったけど、

やっぱり、向き合ってお話を聞く。

 

からこそ、みえるものは、あるなー。

 

ときのうは、しみじみ思いながら帰宅。

 

 

テレビのドラマでデジタルoffのひ!

とゆって携帯の電源を落とす日があって、

わたしもあれをしてみたい。

 

 

けど、いまの世の中それだと本当やってけない。

家電がないもん、笑

 

 

学校から連絡きてたらどうすんの。

みたいな。

 

 

でも、やってみたい。

 

休みの日は、携帯を家電とおもって、

所定の位置におくってのもありだなー。

 

 

できたらやってみよう。

 

 

☎︎   ( ´◔֊◔`)