imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.26

今日は、リフォームで業者さんがくるから、

子供たちとパパは、パパの実家でお泊まり。

 

みんなは、午前中トキハでパパサッカー

こどもたちはゲームを楽しんだのち、

お義母さんが迎えに来てくれて、

お義母さんちに。

 

 

そして、ひとりなわたし。

 

みんなはもう冬休みだけど、

わたしはお仕事。。

 

なので、わたしがリフォーム中の我が家の

お留守番。

 

 

なんとまあ静かな我が家。

 

1人になるのって何年ぶりだろ?

7ねんとかかな?

 

 

 

いつものうるささが恋しいな。

 

といいつつ、明日かえってきたら、

また、うるさいー!!てゆうんだろうな。

 

なので、おひとり様を満喫中。

 

温泉行って、お布団引いて、

ドラマみながら、爪のおていれ。

 

 

そして、リフォームの新しい床  !

なかなかいいかんじ、今日は半分まで。

明日出来上がるのがたのしみーっ!

 

 

っ ̫ -˘◝✩