imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.27

朝は、のんびり支度。

 

時間に焦ることなく支度したの

いつぶり?笑

 

今日は午前中会社の大掃除をして、

年末仕事納めで何人かお客様とお手続き。

 

 

バタバタしてた年末のお仕事も、

なんとなく自分の中で区切りができて、

今日は気持ちが落ち着いてた。  ほっ(՞ ⑉・ ・⑉՞)

 

 

最後は、お客様からお世話になりましたと

いちごを頂いて、うれしい気持ち。

 

 

リフォームの工事はというと、

まだあと少しで、今日終わることは出来ず。

でも、だいたいできてて、新しい床に、

帰ってきた子供たちもすぐ気づいたーっ。

 

 

 

あんなに静かだったのに、

もー騒がしい騒がしい、笑

 

 

少しでも昨日寂しいと思っていた自分に。

そんなことない、静かな時間も思う存分

満喫すべきだと、振り返っていいたい、笑

 

 

`,、('∀`) '`,、