imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.28

また忘れるところだったー!

 

 

今日は、いつも通ってる整体を

年末納でいってきて、

ありがとうございました~ってでて

2歩で、目の先に、1000円!

 

え、1000円?

 

 

すぐ先生にお渡ししました。

 

先生のでは無いと言ってたけど、

この辺の方が落としたかもだしとのことで、

お届けお願いしたけど。

 

 

なんか1000円をひろった自分に

 

 

すご。とかおもっちゃった。

 

 

それをおえて、まんじゅうやさんに、

頼まれてたまんじゅうとりにいって、

帰宅してからは、ひたすら掃除。

 

1部屋、窓拭きからワックスまで完了!

 

 

整体の先生には、ワックスまでかけるの??

とゆわれたけど、

子供の頃から、年末は、まずいらないものをだして、

清掃センターに山のようにゴミ出しして、

それから、窓拭きがかり、掃除機がかり、

障子張替えがかりって兄弟でわかれ、

最後みんなでワックスかけておわり。

 

 

これが我が家の恒例行事。。

 

だから、普通なのです。

 

そんなこんなしてたら、秋田から兄たちがかえってきてて、

ちょこっと我が家に。

 

そんなこんなの今日の夜は、

 

TVerでさんまさんのご長寿あったから、

これみてひたすらわらったー。

ほんとこの番組すきすぎる、笑

 

 

(❁ ´ ▽ ` ❁)