imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.29

今日は、朝1番に今年最後のヨガ。

 

太陽礼拝108回をチャレンジ!

 

20回くらいで、、やば。きつ。。

とおもってたけど、40を越したくらいから、

めちゃくちゃ爽快になってきて、

108回無事達成~!

 

今年はymcのスクールにて、

RYT200を取得!

それも嬉しかったけど、それより

ymcに出会えたことが嬉しかったかな。

 

講師のみなさんがほんと素敵すぎる!

 

 

おわったーってインスタひらいたら、

なんと私がすきなアメリヴィンテージの

元スタッフさんも、いまから太陽礼拝108回!

てかいてて、もうこれは!!という衝撃をうけて

初commentしちゃった、笑

 

しかも、返事もきて、幸せすぎる~

 

午後からは、やはり大掃除。

ひたすら大掃除。

 

んー、やっぱ子供のチェストがいるなぁと

ネットもみながら、色々かんがえ、、

8年前にヒロセでかったチェストが2つ。。

もう1つあればなぁ、、、でも8年前。

 

まあ、でも、いってみるか!

 

と、突然のおでかけ、笑

 

 

掃除しながら、このソファー収納も欲しいよなぁ、

でも、ネットでかったからなーとかおもってたら、

 

目の前にあるやん!

 

そしたら、その横に、8年前にかったチェスト!

 

あるやーーーーん!

 

って奇跡の連続に、やっぱ私もってるわ~って⇽

 

 

ほざいてたら、子供たちに

5000円分もおもちゃ買わされてた。

 

 

調子がよくなってるわたしに、

さらっと、これほしい、これにする。

とゆってくる次男坊。

 

さすがでした、笑

 

1人にだけ買うわけいかないからね、

今年納めということで、いいよ、かうよ。

と、3人分かった今日でしたとさ。

 

 

(*´艸`)フフフッ