imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2022.12.30

今日は、ある程度大掃除も終えてたので、

 

 

午前中に車の洗車をして、

午後からはのんびり~

 

 

お財布を新調しました。

 

パパサンタに頼んでいたお財布。

 

 

今使ってるのがCOACHの薄緑。

新しいのがTory Burchの緑。

 

 

わたしって緑に惹かれてしまうんだなとおもった。

 

お財布も長財布から折り財布に。

 

今年は至る所で、断捨離して、

生活をすっきりと。

 

財布の中身もみてみたら、案外

使ってないものばかり。。。

 

ほんとうに必要なものがみえて、

すっきりーー!

 

 

夕方からは、実家に帰宅してから、

いとこのうちに少しお邪魔して、

おじちゃんのつくったお野菜を

こどもたちで引っこ抜いたりした。

 

実家にもどって、兄たちと夕ご飯~。

 

コロナでずっとあえてなかったから、

3年ぶりー。

これからは、こうやってちょくちょく

帰ってきてくれるといいなぁ♩

 

 

‹‹\(*´▽`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´▽`*)/››