imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.5

今日も私だけお仕事~。

 

だけど、夜中に長男腹痛で

色々電話するけどみてもらえず、

YouTubeみて、気を紛らわして、

なんとか4じに痛みがひいてくれて、

とりあえず寝かせて。

 

朝出社はしたものの、

長男おきてから病院につれていって、

レントゲンをとってもらったら、

まさかの便秘。

毎日2回は便がでたとゆってるのに、

それでもたまってるの?!と衝撃。

 

でも便秘でよかったと、安堵もしたー。

 

安心感も大事よね。

 

長男も、精神的にくるタイプだから、

便秘ときいて、ほっとしててよかった。

 

 

午後からは、お仕事に戻りましてん。

 

 

営業ってこういうとき、ほんと自由に

うごけて助かる。会社に感謝!

 

 

そう、今日あさ出社したときに、

先輩に頼まれ事して、慌ててたものの、

慌てるのはよくないし、

今年の目標は、忙しいをださないし、

おもわない、心にゆとりを!だ!

とおもって、快く、了解しました!

とゆって、、、

 

頼まれ先にご連絡したところ、

OKもらって、よかったーっておもってたら、

返信する前に、その方からもう一通LINEがきて、

ん??とおもったら、

実は今から目の手術して2.3日入院してくるので、

また落ち着いたら連絡しますね!

 

と、えー!そんなときにすみません!

予定先にきまってよかったです。

ありがとうございます。

とお伝えしたところ、

 

 

あゆみさん、持ってますね!!

とゆってもらえて、なんか嬉しかった。

 

 

そう、ほんと年末ぐらいから、

色んな運がついてるなということに出会すの。

 

 

今日もまた運がついてて、嬉しかったー

 

ᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡