imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.6

完全に日記をわすれてた。

 

ギリセーフ。 21時50分

 

いつも21時半にはねてる。

 

気づいてよかった。

 

 

今日は、美容院いって整体いった。

 

 

なんてない一日なんだけど、

 

今日は、一粒万倍日でさらに、、、

なんだっけ?色んないい日が重なってる

財布をおろすのに最適なひ!

 

ということで、カードケースだとおもって買ったら

財布だったことに、今日気づいた、その財布を

おろしました。

 

おろしながら、え、これお札はいるし、

小銭はいるし、便利やん!

 

てか、これ、え、財布や。

 

 

といって、旦那さんに、笑われました、笑

 

 

でも笑ってた本人も、その財布、

なかなかいいぞと思って、

今度買うそうです、笑

 

 

なんてない一日だけど、笑顔あふれる1日でした。

 

 

"(∩>ω<∩)"