imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.13

今日は、頑張りすぎない1日を

志してのスタートをきってみました。

 

 

というのも、占いカレンダーで

今日は、不成就日となってたので。

 

 

全て当たる訳では無いとおもうけど、

こういうのを信じて心がけることで、

なんか今日は穏やかだった。

 

仕事して、金曜日ということで、

家の事をはやーーーめにすませて、

夜はリフレヨガをオンラインで参加してみた。

 

 

足の反射区とか、健康オタクなもんで。

教えて貰えてたのしかった。

 

ヨガの時間は、いろんな考え事が

リセットされて、ほんといい時間。

 

 

 

なんて呑気にくつろいでたら、

親友が破水したって。

 

いまもドキドキ。

 

自分のこと以上にドキドキしてる。

 

今夜眠れるだろうか、、

と思いながら、わたしはすぐ寝てしまうんだろうな。

 

でも山場は明日かなとおもうから。

 

 

明日ドキドキしまくって過ごそう。

 

 

٩(〃._.〃)ว