imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.14

blogの背景とか変えてみたーーー!

私は携帯のアプリから日記を

うってますが、これはもしや、

パソコンからなら、何かできるのか!

ということに気づいて、

やってみましたー!!

 

パソコンからみるblogは、

変わったものの、

携帯からみるblogは、

ほとんど変わらず、笑

 

 

わたしの努力。。

まあ、そんなもんか。笑

 

読者になる!は、無事クリア。

 

周りの方の素敵なblogに、

1歩でも近づきたい、なんて

憧れ持ちつつも、

でも365日!日記を書く!

というのがテーマなんだから、

まあいいか。という気持ちもありつつ、笑

 

 

そんな本日は、お休みなので、

みんなでお買い物にいって、帰宅ー。

 

夕方は、パワーヨガに挑戦!

 

前したときは、バランスとれないこと

沢山だったけど、だんだんバランスとれてきた。

 

 

呼吸にも向き合えて大満足。

 

 

ほんとヨガがすき。

 

 

 

昨日のつづきの、親友の出産は、

今日は陣痛がこず、明日に望む!とのこと

 

赤ちゃんのいいタイミングがあるんだろうな。

 

 

自然の流れってホント大事だと。

 

ここ最近おもう。

 

 

夜はTVerで100万回いえばよかった。を

みてみた。泣ける。

 

そんな横でYouTubeをみながら、

長男がゲラゲラわらってる。

 

それみて、なんか嬉しいきもち。

 

やっぱ笑うっていいな。

 

 

泣くのもいいけどね。

 

 

"(∩>ω<∩)"