imimmim’s blog

365日 日記をかく!

20231.15

産まれました!

 

我が親友のベイビーが!

 

 

コロナ禍だから、

すぐかけつけれないのが残念。

 

でも写真みて、ほっこり。

 

 

ほんと出産って神秘的。

 

 

今朝はヨガをして、親友からのLINEをまつ⇽

 

 

いまからまたがんばる!

てきてたから、がんばって!と送る。

 

そこから連絡がなかなかこなくて、

 

 

三男を昼寝させて、15じから、

またまたヨガ。

 

しょっちゅーヨガしてます、笑

 

夕方はやめのお風呂あがったら、

LINEが!!!!

 

 

きてました、かわいいかわいい

赤ちゃんの写真つき♡⃛

 

 

今日は、記念の日となりましたーっ!

 

 

\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-