imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.16

今日は、おうちのリフォームの工事。

 

 

それに伴い、急遽実家にお泊まりに。

 

 

まさかの展開にドタバタ。

 

 

やっと一息。。。夜の9じ37ふんー。

 

 

今日は、月曜日の割にみんなすんなり

スタートがきれて、ありがたや。

 

途中工事に顔出したりしてたら、なにやら、

今日中に寝室がおわらない模様。。。

 

業者の方は一旦、元にもどすんで大丈夫ですよ!

とはゆわれたものの、

これを戻して、またこの形にするお手間をおもうと、、、

 

いやいや申し訳ない!

実家に帰るんで大丈夫ですよ!

 

と大口たたいたが、ちょいと疲れたな、笑。

 

 

でも、業者さんがすこしでもスムーズに

お仕事はかれるなら良しだよね。

 

と自分に言い聞かせる。

 

 

そんな今日でした。

 

 

さいきんキャッシュレス化に、

わたしもついていけつつあり、

コンビニはPayPayつかうようになったら、

 

おつりを募金にいれることができなくなった。。、

 

 

だから、今日は、少しいいこと出来たかな。

なんて。

 

一日一善。

 

 

˶˙ᵕ˙ )ノ゙