imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.18

今日は、親友の赤ちゃんにあえましたー!

 

 

 

かわいい。ほんとかわいい。

 

 

お互い、まず結婚するなんて。

だし、お互いママになるなんて。

 

 

ほんとそんなわたしたち。

 

 

今日も3年ぶり?ぐらいなのに、

久しぶりー!感もなく、普通にはなして、

はなしもお互いマイペースだから、

はなしが飛ぶ飛ぶ、笑

 

 

 

でも居心地さいこうでした。

 

 

この歳になると、

友達は数いらない。

 

 

ありのままでおれる人が1人いれば、

じゅーぶん。しあわせすぎる。

 

 

そんなことをおもった今日でした

 

♡(๑♡ᴗ♡๑)