imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.11

今日は、わたしのお仕事の都合で

九重に行くことになったので、

珍しく家族全員でお仕事にいってきて、

 

 

おわってから、大吊橋いって

旦那さんと長男は橋をわたったが、

わたしは高所恐怖症のため、むり、笑

 

次男も無理。

三男は、あばれるので無理。

 

 

2人がもどってくるのをひたすら待ちました、笑

 

 

長男は、わたった向こう側で

蛇をさわれるところがあったらしく、

蛇をさわったと、、、すごすぎる。

 

 

あらたな一面をしりました。

 

 

そのあとは、桂茶屋さんにて、

昼食!わたしはここの地鶏そばが

めちゃくちゃすきなのです。

 

旦那さんがたべたことなかったので、

たべようよ!という話になり、

たべてきましたー!

 

長男は、じぶんのすきな食べ物がないと

不貞腐れてましたが、とりあえずとり天カレーとかならどうかな?

と頼んでみたら、

どハマりしたみたいで、おかわりしました、笑

 

 

ここの料理はめちゃくちゃ美味しいし、

店員さんも優しくてほんとすき。

 

 

帰りは、だいすきなチーズプリンも

かってかえってご満悦~

 

 

夜はヨガもしたし、最高となりました

 

 

まるで今日が結婚記念日かのようでした、笑

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و !