imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.12.13.14

3日も滞ってしまった、、、、

 

 

 

12日は、とーっても久しぶりに

お庭の手入れ。とはいえ、枯れ果ててて、

そんな変わらんやろとおもってたけど、

やっぱり、手入れするとなんだかスッキリ。

 

 

きちんと枯れたものは切って、

って大事だなとおもった。

 

 

13日は、色々とありまして。

 

 

14日の今日!バレンタインということを

さっき気づきましたー。

 

 

バレンタインって、独身で彼氏がいるとか、

好きな人がいるとか、てときは、

たのしかったよなー。なんて、

昔を振り返りました。

 

 

10年くらいしたら、

子供たちがチョコを沢山持ち帰ってくれることを

いのろうかな、笑

 

 

男だらけの我が家なので、笑

 

 

あぁ、日記は滞っちゃだめだな。。

全然何したのか思い出せない。

 

 

っ ̫ -˘◝✩