imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.2.10

結婚記念日 9周年

 

 

特に何かあるわけではないですが、笑

結婚してから毎年この日に、

ハガキの交換をして、保管してます。

 

なんと、去年のハガキに、

わたしが、猫飼いたいな~とかいてて、

2022ねんは、猫をかいはじめてて、

書いたことはすっかり忘れてて、笑

 

 

こんなことかいてるわ!

 

本当に飼ってるし!

 

すごいーなんて振り返りました。

 

 

たまにこうやって振り返るのも

良いなとおもいましたとさ

 

 

結婚記念日だったけど、

長男が腹痛で学校からよばれて、

原因は、、便秘、笑

 

 

なかなかでなくて、痛いと泣き続け、

看病しつづけ、便秘で大騒動なひとなりました、笑

 

 

ちなみに、けっこん5周年のときは、

結婚記念日に長男が胃腸炎で突然嘔吐しました。

 

 

彼は記念日に、お腹をこわすようです、笑

 

 

来年は、みんな元気でありますようにー!

 

 

 

( ˙꒳¯ )