imimmim’s blog

365日 日記をかく!

2023.1.31

今日は、次男のサッカーのひ。

 

 

最近タイミングがよく、旦那さんがお休み

とれてたりして、ずっとわたしはサッカーに

いくことがなかったのですが、

 

 

ひさーーーしぶりに、

行ってきました。

 

 

朝は、今日サッカー?と、

嫌そうな顔してましたが、笑

 

 

まあ、そこはあえてふれずに、するー。

 

 

お迎えの時刻にいくと、

なんだかいつもより前のめりで、

車にのってくれて、

お、今日はいいかんじ!とおもったら、

仲良しのお友達も自分と同じサッカークラブやったらしく。

(でも曜日違いのようで)

ママ、一緒やったんで!とノリノリで、

沢山話してくれて、

車おりて、ダッシュでサッカーにいきました。

 

穏やかに終身笑顔でサッカー。

 

 

うれしい。

 

(いつもほんと大変なので)

 

 

f:id:imimmim:20230131195451j:image

 

空が綺麗な青だったのでパシャリ。

 

(っ*´∀`*)っ